人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ツー

天気予報では雨だったけど、朝起きたら曇り空だけど雨は降ってない!

これは行くしかないでしょう!

カッパ着て出発します。

肌寒いくらいです。

ガソリン入れて
梅雨ツー_e0361592_20423253.jpeg

とりあえず宮ヶ瀬ダム
梅雨ツー_e0361592_20430652.jpeg

ヤビツ峠に向かうか迷ったけど
梅雨ツー_e0361592_20450014.jpeg
秋山温泉♨️に行くことにしました。
梅雨ツー_e0361592_20444701.jpeg

寄り道しながら向かった。久しぶりのバイク やはり気持ちいいです。
梅雨ツー_e0361592_20453694.jpeg
本当はキャンプ行きたい⛺️

温泉に着きました。 ここは初めてです。
梅雨ツー_e0361592_20472973.jpeg
800円払って入ります。
pH9.8の高アルカリ温泉 プールもあった 温泉施設って言うよりジムみたいですね。

気持ちよく入ったら時間は昼

湯上がりに
梅雨ツー_e0361592_20503281.jpeg
ラーメン食べました。
梅雨ツー_e0361592_20505837.jpeg

さあ、帰るかあ
梅雨ツー_e0361592_20514151.jpeg

裏山から道志みちに向かうかと思ったけど、軽く小雨が降ってきたから、来た道で帰ります。

梅雨ツー_e0361592_20533432.jpeg
それでも寄り道しながら

梅雨ツー_e0361592_20535995.jpeg

牧場にも寄って
梅雨ツー_e0361592_20543797.jpeg

梅雨ツー_e0361592_20550065.jpeg

梅雨ツー_e0361592_20551967.jpeg
乗馬していた
梅雨ツー_e0361592_20555384.jpeg

梅雨ツー_e0361592_20563195.jpeg

人も少なく静か のんびり出来ます

梅雨ツー_e0361592_20573595.jpeg

わずか100キロのショートツーでしたがリフレッシュ出来ました!

あ〜 テントを張りたい 笑

Commented by yukihama_blog at 2019-07-06 22:12
少しだけでもバイクに乗れるとリフレッシュできますよね♪
自分も昨日10キロくらいだけですけどバイクに乗ってスッキリしました(笑)
Commented by maou29_v94 at 2019-07-07 07:57
いいですねw
自分ココずっと体調崩して(入院までして)ずっとカブに乗れていません(泣)

自分もカブに乗ってキャンプしたいです(笑)
Commented by Taro555Z at 2019-07-07 08:32
ゆきはまさん、少しですが乗れたのでスッキリしました 笑
やはり自然の中 走るのが一番でした。
Commented by Taro555Z at 2019-07-07 08:35
魔王さん、え〜 入院していたんですか 大変でしたね どうか お大事にしてください! 快復したら キャンプ行きましょうね!

Commented by ぷーたとうさん at 2019-07-08 09:00 x
いつもアグレッシブですね~
今の時期の雨は仕方がない部分もありますが、
早く晴れ間が見たいですね。
でも、晴れたら暑い。
バイク乗りの悩みであり、楽しみ方でもありますね。
Commented by Taro555Z at 2019-07-08 12:45
ぷーたとうさん、そうですね 季節感を身体で感じるのがバイクの楽しみですね。

明日休みなので 密かに今夜から道志にキャンプ行こうか考えています。笑
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-08 13:29
秋山どうでしたか?
嫁ちゃんはお母さんと行きましたが
不評で私とは行ってくれません。( ;∀;)
タロさんと風呂ツーも良いかな?(*^^*)
Commented by ef901 at 2019-07-08 17:08
雨続きで曇りだと、今乗らなくちゃ!!って思いますよね(笑)
楽しそうな道がいっぱいで私もカブでどこか走りたくなりました!次回はキャンプが出来ると良いですね、山でお湯を沸かして飲むコーヒーとか、ラーメンとか格別に美味しいですもんね^^
Commented by Taro555Z at 2019-07-08 17:54
ピロキンさん、温泉は奥様の評価どおりだと思います。😅 でも ぬるい源泉はピロキンさん好みかも

長野あたりに温泉ツーでも行きたいですね〜
Commented by Taro555Z at 2019-07-08 18:02
ちまんじさん、
バイクは一週間乗らないと禁断症状が出ちゃうかも 笑

お山でお湯を沸かして、飲むコーヒーやラーメン 本当に美味しいものですね!

実は今帰宅中で電車から雲を見ながら、これからキャンプ行くか 考えています。笑
by Taro555Z | 2019-07-06 20:38 | ツーリング | Comments(10)