人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ中止

土曜日は伊豆方面にキャンプ行こうかと思ってましたが、今回はやめました。

朝から子猫達を病院に連れて行ったりバタバタして、なんだか気分が乗らず、、でした。

それでも時間の空いた午後からは出かけました。

八菅神社横の道を抜けて
キャンプ中止_e0361592_12402844.jpeg

宮ヶ瀬ダム 水の色が違う
キャンプ中止_e0361592_12423391.jpeg

天気が良く ヤビツ峠を走り 富士山を見に行きました。
キャンプ中止_e0361592_12434059.jpeg
今日はよく見えました!

これは 金太郎ラインだな
キャンプ中止_e0361592_12445293.jpeg
その前にリターンさんが先日行った 弘法山に寄りました。でも行きたい場所を探すことができませんでした。

キャンプ中止_e0361592_12463928.jpeg
キャンプ中止_e0361592_12465817.jpeg

ここからの富士山が好き!
キャンプ中止_e0361592_12474442.jpeg

キャンプ中止_e0361592_12481933.jpeg

そこからは小山町に降りて 下道で帰りました。
秦野や伊勢原あたりは渋滞

色々ウネウネ走り 家に着いたのは6時過ぎでした。

ちなみに 朝ダルマ山キャンプ場に電話したのですが、
ネット情報は違って バイクソロキャンプは2500円でした。自分の考えでは 2000円以下なので、これも気分が乗らない理由のひとつでした。

走りながらもなんだか憂鬱な時があったけど、きれいな富士山を見たい時は そんなのは吹っ飛びました

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-27 15:00
キャンプは中止でも充実のツーでしたね。
猫さんはワクチン?それとも去勢手術ですか?

今度、猫さんの写真も見てみたいです(╹◡╹)
Commented by pirokin0725 at 2017-11-27 16:04
弘法山に金タロライン
お疲れ様でした。(*´∀`)
私は懲りずに日曜に弘法山に行きましたよ。(車でね!)

今年の山のラストは、金タロの
夕日の滝を狙ってます。(*´∀`)
Commented by Taro555Z at 2017-11-27 17:54
nyaaaさん 去勢手術でした。術後は少し痛そうですが、とりあえず元気です。
今度、写真のせますね!
Commented by Taro555Z at 2017-11-27 17:57
夕日の滝 前に近くまで行きましたが無精者にて その時は引き返しました。
たまには歩かなきゃ駄目ですね。
by Taro555Z | 2017-11-27 12:35 | ツーリング | Comments(4)