人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道

二週間ぶりのツーリングは寝坊しつ8時出発です。

箱根方面から上がる林道を目指します。

何時もの小田厚側道とイチコクで小田原 湯本近くに向かいました。

林道_e0361592_18474311.jpg
この先で断念して引き返しました。
結構楽しめましたよ!

湯河原上の公園に行きました。
地元の人としばらく話しました。景色も良く夜は星がきれいだそうです。
林道_e0361592_19041107.jpg
林道_e0361592_19043502.jpg
林道_e0361592_19050952.jpg
人いなく静かな公園でした。

そこからツバキラインで大観山を目指します。
林道_e0361592_19115909.jpg
林道_e0361592_19122146.jpg
途中 源頼朝が落ち延びた場所などもありました。

大観山はバイクがいっぱい
林道_e0361592_19135817.jpg
今日の富士山は雲が多いです。

芦ノ湖スカイラインに行きました。
林道_e0361592_19150288.jpg
林道_e0361592_19151770.jpg
マルちゃん塩ラーメン 美味い!

そこからは大平台の姫の湯に向かいました。
林道_e0361592_19163346.jpg
今日は混んでました。何時もよりはぬるい

途中セブンで休憩
林道_e0361592_19174296.jpg
帰りは小田厚でバビューンとかえりまし

Commented by リターンR at 2017-06-22 17:49 x
林道と登山道?の境界線ですね( ´艸`)
その先に地獄が待っているみたいな・・・

湯河原にも素敵な公園がありますね今度いって
みます。
Commented by Taro555Z at 2017-06-23 00:17
はい、紛れもなく地獄ですね、笑
Uターンがえらい大変でした。
熊出そうだし
Commented by リターンR at 2017-06-23 12:42 x
秋山や道志の林道の入口はサファリパークみたいに
ネット門扉がかかっていて電気柵で覆われて
(開けたら閉めてください。の表示)
いました、越路林道(道志)の作業道路に入り
森の中走行中は沢に出ました。(降りませんよ!今回は)
(や~熊出そう・・・)一瞬よぎりました。
Commented by Taro555Z at 2017-06-25 01:40
色んなところに行ってるんですね!すごいです。俺なんか直ぐに戻ってしまいます。笑
by Taro555Z | 2017-06-17 18:43 | 林道 | Comments(4)